2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ノラ猫から家猫になった小さいクン、ナッツと仲良くなり甘えています。
ノラ猫から家猫になった小さいクン、ナッツと仲良くなり甘えています。
DSCF0369.jpg

DSCF0370.jpg

DSCF0371.jpg

DSCF0373.jpg

DSCF0372.jpg

DSCF0374.jpg

DSCF0375.jpg

黒猫チビ 可愛い黒猫
黒猫チビ 近況の画像と子供のチュパ+ナッツ

DSCF0224.jpg

DSCF0218.jpg

DSCF0219.jpg

DSCF0222.jpg

DSCF0220.jpg

DSCF0226.jpg

DSCF0277.jpg

DSCF0273.jpg

DSCF0274.jpg

DSCF0279.jpg

DSCF0280.jpg

DSCF0278.jpg

DSCF0272.jpg

DSCF0275.jpg

チビの正月の画像が出てきました。
チビの正月の画像が出てきました。

DSCF8635.jpg

DSCF8636.jpg

DSCF8634.jpg

黒猫 背中が重い!つぶされそうです。
仮眠していた時に背中に乗っていたそうです。

でかくて重い!

DSCF8592.jpg

DSCF8590.jpg

DSCF8589.jpg

DSCF8591.jpg

子育ての嫌いな親 黒猫が陽だまりで・・・
子育ての嫌いな親 黒猫が布団の上の陽だまりで風を避けて寝ています。
赤ちゃん猫のところへ連れて行くとすぐに外に出ます。
赤ちゃん猫の黒猫の将来の顔はこのような顔に?

DSCF8223.jpg

DSCF8227.jpg

DSCF8217.jpg

DSCF8216.jpg
DSCF8217.jpg
黒猫可愛くてたまりません。 黒猫は昔から?(昔は猫大嫌い・犬大好き)大好きです。
カテゴリー
プロフィール

pantiyan

Author:pantiyan
こんにちわ。現在子なし夫婦が3匹の猫達と暮らしております。
それぞれ人間含めて野良でしたが縁あって一緒に暮らす事となりました。
年長から"なな""のん"※別名:のん太、のんプーチン、のんプーチン太郎)"ボス"です。全員個性的な面子でして・・まあどたばた大変な日々ですが、やはり癒される事も事実でございます。
ななは2012年1月永眠。
その後、ミニが赤ちゃんを産み家猫3匹。
ほぼ家猫状態の黒猫のチビ、キジの雌猫、ミニ。
合計5匹。
赤ちゃんが7匹生まれ現在12匹

12月11日♂2匹里親
12月15日♂♀2匹里親
家内 寂しく泣いてます。

12月16日♂♀2匹里親
ビールの飲酒量が増えてます。
(寂しくて)

平成26年6月現在。
老猫ノンたん・ボス君
赤ちゃんを産んだ雌猫ミニ長男・黒猫ナツ次男?我儘な黒猫チュパ昨年暮れ小さくお腹を空かして迷い込んだ黒猫チッチャイ君
合計6匹と生活しています。

黒猫のチビも時々、ご飯を食べに帰ってきます。

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
スポンサードリンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
