2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
子猫の離乳食 よく食べます。
子猫離乳食を食べています。

鳥のササミとシャケを水ににしてほぐしたのを食べています。

生後40日です。


tag : 子猫 赤ちゃん 離乳食

2匹の兄弟が新たな人生に旅立ちました。 
2匹の兄弟猫、12月16日に里親にもらわれて新生活に旅立ちました。

里親に行ったのは♀猫の泣き顔君(目がウルウルしてチャーミング)もう1匹はモフモフ君
仲の良い強大です。

里親の方が兄弟飼いをしてくれたのでとても喜んでいます。
幸せを願い引取っていただきました。

寂しさにビールの飲酒量が通常の2倍になりました。

DSCF8576.jpg

DSCF8575.jpg

DSCF8578.jpg

DSCF8570.jpg
2匹の兄弟が新たな人生に旅立ちました。 里親に美猫の姫とモフモフくん
12月15日生後40日の赤ちゃん猫が里親にもらわれました。

美猫の姫とモフモフくんです。
本当は1匹だけだったのですが2匹の方が1匹より寂しくないので
どう?と聞いたら快く2匹をもらってくれました。

里親には4匹(キジ猫♀2+黒猫♂2匹)の中から選択してもらい
ました。

家内は前回と違い帰途に泣く事はありませんでしたが食事の用意はできない(意気消沈)
との事で外食

但し、夜になったらビービー泣いてます。
引取ってくれたので喜ばないとと言ってその事に対して頭でわかっても
別れの寂しさ悲しさに感情が付いていきません。

里親に行った美猫の姫

新しい里親の所でも活発に行動していると思います。

DSCF8514.jpg

DSCF8528.jpg
子猫 赤ちゃん猫の成長記録 体重
子猫 赤ちゃん猫の成長記録 体重

1ヶ月と10日です。

美猫 姫   生まれたとき 60g 2日目に目が開きました 1番最初  580g ♀
泣き顔くん?  生まれたとき 60g 520g ♀   
バッフ君   生まれたとき 58g声が優しい   500g ♂
モッフリー君 生まれたとき 50g    510g ♂
チュパちゃん(未熟児) 生まれたとき 45g 450g ♂ 頑張って食べて大きくなりました。

春に生まれた夏目は2980g
母親 ミニは     4060g


DSCF8499.jpg



DSCF8514.jpg


DSCF8528.jpg


可愛い子猫 黒猫3匹 
可愛い子猫 黒猫3匹まだ里親の問合せがありません。

キジ猫に比べ写真がうまく取れない性かなと思います。
キジ猫の赤ちゃんのように可愛く取れればいいのですが
生後 1ヶ月と8日 平成24年12月12日現在

DSCF8506.jpg

DSCF8504.jpg

DSCF8505.jpg


DSCF8500.jpg

DSCF8499.jpg

続きを読む

可愛い子猫 もうすぐお嫁に行きます。
可愛い子猫 もうすぐお嫁に行きます。

里親が決まり別々にお嫁にいきます。
また、涙・涙のお別れです。

DSCF8503.jpg
DSCF8497.jpg



続きを読む

子猫 2匹 里親が決まりました。
子猫 2匹 里親が決まりました。

1ヶ月と1週間です。情が移って子猫と離れるのは何だか
悲しい気分です。

もらってもらわないと困るのですが、気持ちとの折り合いが大変です。
里親の方には離乳食を持っていきます。
午後3時でお別れです。
涙が出そうです。

DSCF8401.jpg

貰われていく2匹(オス)です。最後のオシッコ?

DSCF8397.jpg

DSCF8395.jpg

DSCF8396.jpg


最後のオッパイを飲んでいる所です.

DSCF8398.jpg





子猫 赤ちゃん猫 12月6日の朝 猫団子になっています。
子猫 赤ちゃん猫 12月6日の朝 猫団子になっています。
1ヶ月と2日

DSCF8305.jpg

DSCF8304.jpg

DSCF8306.jpg

DSCF8302.jpg

DSCF8303.jpg

子猫 赤ちゃん猫の成長記録 生後30日 動画
子猫 赤ちゃん猫の成長記録 生後30日

子猫 赤ちゃん猫 12月2日生後29日目
子猫 赤ちゃん猫 12月2日生後29日目

赤ちゃん猫を春の4月24日に生まれた子猫が世話をしています。
母親のつもり?

DSCF8173.jpg
DSCF8175.jpg
DSCF8174.jpg
DSCF8177.jpg
DSCF8172.jpg

続きを読む

カテゴリー
プロフィール

pantiyan

Author:pantiyan
こんにちわ。現在子なし夫婦が3匹の猫達と暮らしております。
それぞれ人間含めて野良でしたが縁あって一緒に暮らす事となりました。
年長から"なな""のん"※別名:のん太、のんプーチン、のんプーチン太郎)"ボス"です。全員個性的な面子でして・・まあどたばた大変な日々ですが、やはり癒される事も事実でございます。
ななは2012年1月永眠。
その後、ミニが赤ちゃんを産み家猫3匹。
ほぼ家猫状態の黒猫のチビ、キジの雌猫、ミニ。
合計5匹。
赤ちゃんが7匹生まれ現在12匹

12月11日♂2匹里親
12月15日♂♀2匹里親
家内 寂しく泣いてます。

12月16日♂♀2匹里親
ビールの飲酒量が増えてます。
(寂しくて)

平成26年6月現在。
老猫ノンたん・ボス君
赤ちゃんを産んだ雌猫ミニ長男・黒猫ナツ次男?我儘な黒猫チュパ昨年暮れ小さくお腹を空かして迷い込んだ黒猫チッチャイ君
合計6匹と生活しています。

黒猫のチビも時々、ご飯を食べに帰ってきます。

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
スポンサードリンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
