2011/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
トマト ゴーヤが順調に育っています。
トマト ゴーヤが順調に育っています。

よろしければポチっとご支援お願いします。
人気ブログランキングへ
梅雨の長雨で水分は十分に補給。
DSCF5002.jpg  DSCF5003.jpg  DSCF5006.jpg
     大玉トマト        ミニトマト アイコ       ピーマン

DSCF5007.jpg   DSCF5004.jpg  DSCF5005.jpg
   青紫蘇         トマトのわき芽で水耕栽培   ゴーヤ順調
家猫になったボスくん 大きく育ちました。頭もとっても賢い。
家猫になったボスくん 大きく育ちました。頭もとっても賢い。

ボスには特技があります。
その一つがゴン
(ボス君ゴンしてと言うと私たちの頭に自分の頭を力強くゴンと聞こえるほどぶっつけてきます)

朝、起きる時、ベッドマットにいる時、寝そべっている時、ボス君ゴンしてというと
側に来てゴンしてくれます。
他の2頭は知らん顔。


よろしければポチっとご支援お願いします。
人気ブログランキングへ

DSCF4975.jpg  DSCF4976.jpg
 

DSCF4978.jpg  DSCF4977.jpg


老猫なな サプリメント?のせいで発作がおさまっています。
老猫なな サプリメントではなく私が飲んでいた脳の老化を防ぐ
スマートドラッグ。
脳の老化、ボケ防止、記憶向上の為、ずいぶん前から定期的に
飲んでいます。

老猫ななの発作をネットで調べたらテンカン系・脳の障害等が原因では
と書かれていたので、私のスマートドラッグ
DHEA1錠を4/1にして飲ませて2週間、経過を見ていますが発作を起こしたのは1回のみです。
背中を足で掻くのは直りませんが改善はされています。

DSCF4921.jpg      DSCF4922.jpg
DHEAとギンコバ(イチョウの葉エキス)

DSCF4905.jpg      DSCF4911.jpg
ジーパン生地がボロボロになりかけています。

トマトの水耕栽培 今年も再挑戦
トマトの水耕栽培、昨年は完敗。
完全に失敗。1つの実もなりませんでした。
今年は、ミニトマト・アイコのわき芽と中玉トマトのわき芽で挑戦してみます。


DSCF4884.jpg  DSCF4881.jpg  DSCF4885.jpg

性格が大雑把ですので液肥は適当に調整してわき芽を放り込みました。

トマトのコンテナ栽培 今のところ順調
トマトのコンテナ栽培 今のところ順調です。

トマトの種類はクッキングトマト2種類、ミニトマト・アイコ2種類、中玉トマト1種類
 
DSCF4868.jpg    DSCF4874.jpg  DSCF4872.jpg  
                    トマトのワキメを移植  ゴーヤ少し伸びてきました。
DSCF4876.jpg  DSCF4878.jpg   dddfd_convert_20110615111512.jpg
   大玉トマト      肥料袋でジャガイモ栽培 植える時期が遅かったので結果は2個
次は頑張ります。
カテゴリー
プロフィール

pantiyan

Author:pantiyan
こんにちわ。現在子なし夫婦が3匹の猫達と暮らしております。
それぞれ人間含めて野良でしたが縁あって一緒に暮らす事となりました。
年長から"なな""のん"※別名:のん太、のんプーチン、のんプーチン太郎)"ボス"です。全員個性的な面子でして・・まあどたばた大変な日々ですが、やはり癒される事も事実でございます。
ななは2012年1月永眠。
その後、ミニが赤ちゃんを産み家猫3匹。
ほぼ家猫状態の黒猫のチビ、キジの雌猫、ミニ。
合計5匹。
赤ちゃんが7匹生まれ現在12匹

12月11日♂2匹里親
12月15日♂♀2匹里親
家内 寂しく泣いてます。

12月16日♂♀2匹里親
ビールの飲酒量が増えてます。
(寂しくて)

平成26年6月現在。
老猫ノンたん・ボス君
赤ちゃんを産んだ雌猫ミニ長男・黒猫ナツ次男?我儘な黒猫チュパ昨年暮れ小さくお腹を空かして迷い込んだ黒猫チッチャイ君
合計6匹と生活しています。

黒猫のチビも時々、ご飯を食べに帰ってきます。

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
スポンサードリンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
