2012/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
脱走したノン 無事帰って来ました。
脱走したノン 無事帰って来ました。

食事の味も分からず心配!
食事をそうそうに済ませ、家の周りをノン・ノンと声をかけながら
感度も周り

帰ってくるまで10回ほど家の周り声をかけながら・・・
12時少し前に帰ってきました。

顔が汚れています。 足の裏も真っ黒、顔がまた虚脱状態になっています。

DSCF6576.jpg

DSCF6577.jpg


DSCF6587.jpg


DSCF6578_20120218143946.jpg

DSCF6575.jpg


DSCF6584.jpg

ボスとても心配していました。

DSCF6590.jpg
ノンが脱走! 夕方買い物から帰ったらノンが1階の台所から脱走していた。
6時過ぎに買い物に行き7時には家に帰ったのですが1階の台所のガラス戸から脱走。
午後3時過ぎ黒猫が雨に濡れて帰ってきたのを1階から2階に連れてきた時に
1階のガラス戸を閉め忘れたようです。

猫が通るぐらいの幅で空いていました。

今度はもう帰ってこれないと思っています。
帰ってから5回ほど家の周りをノンと呼びながら見回ってみましたが
ダメでした。
もともと声を出さない猫なので他所に行ったら探すのは困難だと思います。
でも絶対どうにかしてでも探して連れて帰ります。
DSCF5387.jpg


理由は以前、脱走した時と違い野良猫?が集まってきています。

キジ猫+シャム猫+黒猫+時々ボス的な白猫

野良猫には可愛そうですが餌は与えないようする予定です。
ここらの野良猫は地域猫のようです。

カリカリをあげても気に入らなければ食べません。

老猫ナナが亡くなったばかりなのに気が揉めて寝れるかどうか?
仕事しながら深夜また近くを見回って見ます。
ノラの黒猫
昨年の夏から食事をしに来るようになりそれから居つくようになりました。
この黒猫の性格は他の猫と違い根性がなかなかのものです。

部屋に入れるまで何度も網戸に駆け上り、今ではもうボロボロに近い状態になろうとしています。
猫の中でも黒猫は特に好きです。

この子猫?(もう4キロ近くあります)
とても可愛い!
老猫ナナが半年間、発作を起こさなくなったのはこの黒猫のおかげだと
思っています。
DSCF6555.jpg

DSCF6556.jpg

朝は毎日、部屋の外に出しています。
といを(隣の家をりようしながら)使って1階に下りるのですが、家の周りを縄張りにしています。
今、キジ猫+鳴声のうるさいシャムネコが毎日、食事にきます。
最近、黒猫の父親らしき猫がきます。
その時、この黒猫が他の猫を守るようにガードして父親らしき猫に威嚇の鳴声を発します。

DSCF6532.jpg

雪が降っている時、外の一戸建ての部屋に入っていました。
DSCF6535.jpg

DSCF6534.jpg
黒猫可愛くてたまりません。 黒猫は昔から?(昔は猫大嫌い・犬大好き)大好きです。
カテゴリー
プロフィール

pantiyan

Author:pantiyan
こんにちわ。現在子なし夫婦が3匹の猫達と暮らしております。
それぞれ人間含めて野良でしたが縁あって一緒に暮らす事となりました。
年長から"なな""のん"※別名:のん太、のんプーチン、のんプーチン太郎)"ボス"です。全員個性的な面子でして・・まあどたばた大変な日々ですが、やはり癒される事も事実でございます。
ななは2012年1月永眠。
その後、ミニが赤ちゃんを産み家猫3匹。
ほぼ家猫状態の黒猫のチビ、キジの雌猫、ミニ。
合計5匹。
赤ちゃんが7匹生まれ現在12匹

12月11日♂2匹里親
12月15日♂♀2匹里親
家内 寂しく泣いてます。

12月16日♂♀2匹里親
ビールの飲酒量が増えてます。
(寂しくて)

平成26年6月現在。
老猫ノンたん・ボス君
赤ちゃんを産んだ雌猫ミニ長男・黒猫ナツ次男?我儘な黒猫チュパ昨年暮れ小さくお腹を空かして迷い込んだ黒猫チッチャイ君
合計6匹と生活しています。

黒猫のチビも時々、ご飯を食べに帰ってきます。

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
スポンサードリンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
