2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ノンがまだ精神が不安定。
ノンがまだ精神状態が不安定。エアコンの下にノン専用のソファーがあるのですが
時々、ボスが寝ています。 それを見たら家内がボスを退かすのですが
ボスの臭いが付いているのが嫌いなのか、そこに寝なくなり廊下を爪でカリカリしながら
ダッシュで走ったり二階に行く階段をダッシュで走ったりで大変。

ただ一つノンだけの寝床がお風呂の側の洗面所にカラーボックスがあり、そこに
籐籠がありそこにタオル等を入れています。そこだけは他の猫に犯されていません。
何かがあれば必ずそこに避難。
DSCF4128.jpg

夜は一緒にパソコンの側。ここは時々、我儘な老猫が占領します。
でも大体はノンの寝床。

今日の朝食。
りんごが切れたのでバケツ1杯のケールと甘夏10個

DSCF4129.jpg DSCF4130.jpg  DSCF4133.jpg
 バケツ1杯のケール                      甘夏10個
    
DSCF4134.jpg  DSCF4135.jpg
甘夏の果汁を絞りケールをジューサーに入れながら甘夏の果汁を流し込みます。
  

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ        
関連記事
Secret
(非公開コメント受付不可)

カテゴリー
プロフィール

pantiyan

Author:pantiyan
こんにちわ。現在子なし夫婦が3匹の猫達と暮らしております。
それぞれ人間含めて野良でしたが縁あって一緒に暮らす事となりました。
年長から"なな""のん"※別名:のん太、のんプーチン、のんプーチン太郎)"ボス"です。全員個性的な面子でして・・まあどたばた大変な日々ですが、やはり癒される事も事実でございます。
ななは2012年1月永眠。
その後、ミニが赤ちゃんを産み家猫3匹。
ほぼ家猫状態の黒猫のチビ、キジの雌猫、ミニ。
合計5匹。
赤ちゃんが7匹生まれ現在12匹

12月11日♂2匹里親
12月15日♂♀2匹里親
家内 寂しく泣いてます。

12月16日♂♀2匹里親
ビールの飲酒量が増えてます。
(寂しくて)

平成26年6月現在。
老猫ノンたん・ボス君
赤ちゃんを産んだ雌猫ミニ長男・黒猫ナツ次男?我儘な黒猫チュパ昨年暮れ小さくお腹を空かして迷い込んだ黒猫チッチャイ君
合計6匹と生活しています。

黒猫のチビも時々、ご飯を食べに帰ってきます。

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
スポンサードリンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
